ロールオンで毛穴がボツボツに?!毛穴吸引器でワキの毛穴を綺麗にしてみた

毛穴
ぽっぽ
ぽっぽ

脇の下のボツボツ毛穴、

皮脂吸引器をしてみたら、ツルツルになってイイ感じ!

長年のロールオンが原因?年々ひどくなるワキの毛穴よごれ

ぽっぽ
ぽっぽ

中学校からワキガを発症し、

高校からは多汗症も併発。

高校の時から、毎日ロールオンのデオドラントが欠かせませんでした。

カバンにはいつも8×4のロールオン

18歳ころから多汗症が酷くなり、夏はノースリーブじゃないと脇汗が目立ちすぎて(>_<)

夏=ノースリーブが当たり前でした。

その頃はまだ脇の下は綺麗だったので「汗」だけが悩みの種でした。

なのに、今は絶対にノースリーブが着られません!!

見てください。この汚い脇の下を(>_<)

ワキガ手術の痕が汚らしい

※これからワキガ手術をする人は、術後はとにかく安静にして絶対に腕を上げてはいけません!!脇の下がパンパンに腫れて、もう一度メスを入れてこのようになりました。

もう、傷は仕方がないので毛穴をどうにかしたい。

ロールオンが詰まっているのか何なのか、とにかく綺麗な毛穴を目指して皮膚科の薬を塗ったりもしました。

トレチノインとハイドロキノン

この薬もかなりおすすめですが、もうなくなってしまって…

すぐに無くなるのに¥3500くらいします(>_<)

毛穴吸引器で汚い汚れを吸ってみた!

毛穴ケアでいろいろ調べてみたら、毛穴の汚れを綺麗に吸い取る器具を発見!

ホットタオルで毛穴を開いてから毛穴吸引器を使うと…

内出血みたいに真っ赤に(>_<)💦

でも、なんだか触るとツルツルしています!

暫らく経つと…

赤みが治まってきた

分かりにくいですけど、本当に綺麗になってるんですよー!

これは頑張って続けていこうと思います。

※毛穴吸引器の後は化粧水でしっかり保湿しないと余計に毛穴が広がるので注意!

洗剤を使わなくても油性マジックが落ちる洗浄力

お金に余裕がある人は、トレチノインとハイドロキノンを処方してもらってください!短時間で綺麗になります。

ぽっぽ
ぽっぽ

余分な汚れを取ればニオイも少なると思うので頑張ります!

ワキの毛穴に悩んでる人は試してください^^

今日も見てくれてありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました