【ワキガの息子】イヤホンがベタベタに!ベトベト耳垢には『耳洗潔』

未分類
ぽっぽ
ぽっぽ

わきがの息子は、耳垢もベッタベタ。

ゲームをするのにイヤホンをしていますけど

ベタベタになる…と言っています。

人には貸せないですね💦

【ワキガの息子】私の息子は耳垢ベトベトで手汗もすごい!「耳洗潔」で爽やかな耳に

うちの息子は学校から帰ったらゲーム三昧。

ゲームの時にこのようなイヤフォンをしています。

ベトベト耳垢の人って、このイヤフォン本当にベタベタしますよね(>_<)

このタイプ、昔からイヤです…

”イヤフォンがベタベタするんだよー”

”手に汗かく”

と言って、ゲームの途中でしょっちゅう手を洗っています(T_T)

ワキガなうえに手足も汗でベタベタ。

可哀そう…私の遺伝です(>_<)

手も耳もいつもベトベトな息子に、耳洗潔をすすめたら

これ、めっちゃいいね!

と大満足。

知っていますか?耳洗潔!

床屋さんが作ったそうです

数か月間に購入してから、ハマりにハマっている私。

息子はいつも

「耳かきしても全然取れない…」とブツブツ言ってるのに、

耳洗潔のアノ爽快感には大満足していました。

ぽっぽ
ぽっぽ

とにかく

本当にさっぱりしますよ~

ワキガ体質の人は、耳垢も臭うそう!

恐ろしい。耳垢が臭いなんて知らなかったから、長年ノーマークで過ごしていました。

ぽっぽ
ぽっぽ

どれくらい臭うんだろう。

臭いと思われてたかな…

とにかく、子供たちにはきちんと使わせてケアさせないと!

我が家の耳洗潔。

大きい方がお買い得なので80mlを注文しました(貧乏性なので^^;)

でも、なかなか減らないし

20mlでも相当持つと思います!

ベトベト耳垢の人には特におすすめします!!

これの無い生活には絶対に戻れない

子供に使わせる時は、「二度付け厳禁!!」とうるさく言ってますよー

綿棒をひたひたに

耳の中がミントですーーっとしています。

涼しい風が耳の中に吹いているみたい。

耳垢が臭くならないように、耳洗潔でケアしましょう。

これがあるのとないのとで、人生全然違うくらい好きです(笑)

使ってみてください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました