【腸活のすすめ】おやじ臭とは無縁!斎藤工さん、福山雅治さんは赤ちゃんのニオイがするらしい

ひとりごと
ぽっぽ
ぽっぽ

羨ましいな…

斎藤工さんって、良いにおいがするんだって。

福山雅治さんと同じ匂いがするらしい。

斎藤工さんは、湿った耳垢なのにワキガじゃない!

以前、TVで芸能人の耳垢についてアンケートを取っていました。

15人くらいいる中で、「湿った耳垢タイプ」の人は

  • 斎藤工さん
  • 松本人志さん
  • DJ KOOさん
  • 須田亜香里さん(SKE48)

他にもいたかも知れませんが忘れました^^;

松本さんと斎藤さんは「自分はワキガじゃない!」みたいなことを自信満々に言っていました。

ワキガじゃなくても、耳垢が湿っているってだけで

このメンバー全員大好きになりましたよ(笑)

斎藤工さん、「納豆腸活」で体臭が変わった

斎藤さん、コロナ禍で「腸活」と「菌活」にハマったそう。

今は「発酵食」にシフトして現場でもお弁当は食べずに

  • お豆腐
  • 納豆
  • サバ缶

を食べているそうです。

基本的にお腹が空いたら「納豆」という生活をしている斎藤さんは

ぽっぽ
ぽっぽ

まず、おならが全く臭わなくなったそう。

それから、リリーフランキーさんにかなり近くで体臭をかがれ

福山雅治くんと同じニオイがする

と言われたそう!

ぽっぽ
ぽっぽ

二人とも、赤ちゃんみたいなニオイがするらしい。

斎藤さんもTVで「赤ちゃんのニオイ」って言われると言っていました。

福山雅治さん「1日1食」免疫力UP法

福山雅治さんもとにかく「納豆」を食べるそうです。

腸活に力を入れている福山さんは

  • 1日1食がベース
  • 毎日ほぼ同じ食生活
  • 毎日キノコ類を食べる
  • 生のワカメを週二回
  • 豆類、サツマイモを食べる

1日1食ってお腹が空きますよね。

お腹が空いたら「納豆」を食べるそうなんです!

納豆、または「納豆卵」

ぽっぽ
ぽっぽ

お年寄りみたいな食生活(笑)

でも、素敵だな~

そんな食生活の福山さんもオヤジ臭とは無縁で「赤ちゃんのニオイ」がするらしい。

このサプリは、体臭に効く「クロレラ」が入っています!

忙しい人は、せめてこんなサプリを。

↓ ↓

体臭には「腸活」

斎藤工さんは、腸活・菌活にハマってから

自分でお味噌を作ることまでするこだわりよう。

やはり基本は「粗食」らしいです。

粗食な人ほど若々しいと言われているので、昔ながらの和食を積極的に摂るようにしたいと思います!

ぽっぽ
ぽっぽ

お皿洗うだけで汗だく。

少しでも体臭を減らせるように頑張ります。

納豆や緑茶、梅干しを食べましょう!

加齢臭は男性だけじゃありません。

女性も「腸活」で赤ちゃん臭を目指しましょう!

読んでくださりありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました