【ワキガ・体臭】やっぱりデオドラント石鹸はすごい!普通の石鹸に戻して改めて実感

臭い
ぽっぽ
ぽっぽ

デオドラントの石鹸を切らせてしまったので、

普通の石鹸を使い始めたら

少し汗をかくだけで臭すぎました(>_<)

デオドラント石鹸はやっぱり効果あり!

Amazonで見つけて即買いした「薬用ミューズデオドラント石鹸」

9個入ってるからだいぶ持つと思ったんだけど、

母に荷物を送る時に何個か入れたりしたので、あっという間に無くなってしまった。

(母はかなり強めのワキガです)

とりあえず、

家にあった普通の石鹸を使っていたら、やっぱり違う

ぽっぽ
ぽっぽ

とにかく臭い…

私は、誰かと電話した後の脇汗がひどい😢

電話を切った後は脇の下が汗でびっしょりになっています。

ぽっぽ
ぽっぽ

ロールオンをしているので、脇はそれほど臭ってないのに

汗で濡れたTシャツの脇はめちゃめちゃ臭い。

私の場合、脇汗だけじゃなくて体全体が臭いみたい(>_<)

ちょっと汗をかくとTシャツが雑巾みたいなニオイします…

自分でも耐えられないので、しょっちゅうTシャツを着替えていました。

石鹸でこんなに臭いが違うんだ…と改めて実感。

ワキガのくせに一切ケアしない息子のためにも、すぐにミューズを再注文しました!

すぐに届くのが嬉しい!

ぽっぽ
ぽっぽ

私は顔もこの石鹸で洗っています(≧▽≦)

全然突っ張らないですよ。

ちなみに我が娘には「ラヴィリン」を使わせています。

注:ハラヴィン社のものを買ってね!

ロールオンをめんどくさがって全く使ってくれなかったから。

もったいないから私はロールオンを使っています。

コロナで在宅ワークだし、ママ友とも会うこともないので。

ぽっぽ
ぽっぽ

お子さんのワキガで悩んでいる人は

ラヴィリンがおすすめ!

1週間に一度塗ればいいので、子供も嫌がりません。

これ1つあれば、だいぶ持つと思います。

デオドラント石鹸はデリケートゾーンにも効く

デオドラント石鹸を使うようになると、デコルテ部分の臭さが激減することに感動します。

脱いだブラジャーのニオイも全くちがうし、

デリケートゾーンのニオイも抑えられている!

ぽっぽ
ぽっぽ

普通の石鹸の時は、臭くて履き替えたりしてました。

女性を悩みから開放する イビサソープ&デオドラント

ニオイには石鹸も大切

デオコや柿渋のボディーソープも使ったことがありますが

私は「薬用ミューズデオドラント」が一番効果があると思います。

一つ100円くらいだし、無理なく続けられるのが本当に助かります(T_T)

使うと使わないとでは全く違うので、体臭が気になる人は使ってみてくださいね^^

お役に立てたら嬉しいです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました