【ワキガに効く食べ物】めかぶを1週間食べ続けたらダンナの加齢臭にまで効いた!

臭い

お元気ですか?ぽっぽです。

体臭に効く食べ物と言えば

  • 梅干し
  • 緑黄色野菜
  • 酢の物
  • もずく・めかぶ

などありますね。

毎朝の「梅干し&緑茶」の組み合わせは最強らしいです!

梅干し&緑茶もそのうち習慣にしたいと思ってますが、

最近毎日のように食べているのが「めかぶ」です。

もずくはイマイチな反応でした。
累計販売数40万本突破のミラブルシリーズ商品『どこでもミラバス』

野菜を食べない息子が「めかぶ」なら食べる

我が子はワキガです(私の遺伝)去年はとっても臭かったので絶対です。

それが、摩訶不思議なことに「今年はまだ全く臭わない」!!

去年は必死にデオドラントさせていたのに今年は一切してくれません。

ぽっぽ
ぽっぽ

真夏はさすがにケアさせようと思っています。

そこで、以前TVでもやっていた「めかぶ」を食べさせる作戦に。

臭い先生
臭い先生

一週間、めかぶを食べ続けてみてください。

ニオイの元を除去してくれます。

血液の中には

  • アンモニア
  • 脂肪酸
  • 乳酸
  • 尿素
  • ケトン体
  • 重炭素

という、様々なニオイ成分が存在します。

この臭い成分が、ワキガ体質を強烈にさせるのです。

まずは一週間食べ続けて、ある程度レベルが下がってきたら、量や頻度を落として良いそうです。

めかぶの効果的な摂取量

毎日めかぶを100グラム(2パック)食べる。

短期間で効果を得たい人は、頑張って毎日100グラム食べてください!

臭い先生
臭い先生

最初の一週間は肝心なので、一週間だけは頑張ってみてください!

我が家も1週間以上めかぶを食べ続けています。

体臭には、「お肉は控えめに」と言いますが育ちざかりの子供にお肉を食べるなとは言えないです。

お肉をやめられない人、是非「めかぶ」を食べてください‼

罪悪感も消えて、血もサラサラになるしダイエットにも効果的で健康的な体が作れます!

めかぶの食べ方

めかぶの酢の物の作り方】

体臭改善に効果的な酢の物。私は毎日お酢を摂るようにしています。

夕飯に「めかぶの酢の物」を出しますが、子供はシャキシャキした歯ごたえが気に入ってお代わりして食べてくれますよ。

  1. めかぶとスライスした新ショウガに「かんたん酢」や「すし酢」を掛けます。
  2. そこにお好みで白だし
  3. 息子はさらにポン酢を加えています。

本当にシャキシャキしていておいしい。3つパックのものも便利ですが、添加物も多いし量も少ないので毎日作っています。

めかぶ納豆

これは、体臭効果に最強の組み合わせ。ぜひお勧めします!!

私はお昼ご飯によく食べます。

普通の納豆にめかぶを混ぜるだけ。味付けは自由。これに梅干しも入ったらもっと最強。

ぽっぽ
ぽっぽ

冷たいうどんに乗せたり、そうめんのつけ汁に入れても美味しいです!

「めかぶ」で加齢臭の旦那のニオイも激減

旦那もめかぶを気に入って毎日食べていたら、加齢臭がビックリするくらい減りました!!

暑くなってきたのもあって、かなり臭かったんですが

最近は全く気になりません。

脱いだ服の臭いが全然違いますよ!!

ほんの加齢臭くらいなら、めかぶで全然解決できるはず。羨ましい…

ワキガ体質も頑張らないと!

今から一週間、めかぶ生活してみてください

この時期にめかぶ生活を始めたら、真夏のニオイもかなり減ると思います。

とても食べやすくて苦にならないので、体臭が気になる人はめかぶを食べることをお勧めします。

朝は「梅干しと緑茶」のセットもお勧めですよ♪

頑張って暑い夏を乗り越えましょう!!

見てくれてありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました