水のエネルギーでワキガが治る?

腋臭&多汗症

お元気ですか?ぽっぽです!

新学期が始まっているというのに、息子が全くデオドラントをしてくれません。

買い与えたロールオンは机に入れっぱなし…

あまりしつこく言うともっと塗らなくなってしまいそうなので、今は我慢しています。

※まだ長袖なので臭いは感じない。たぶん・・・

学校がマスクでまだ良かったと言うのが本心です。

ワキガを遺伝させてしまったからには、子供を守りたい!

他に何かできることは無いかな…と考えていたら、思い出しました。

水のエネルギーってすごいという話

ちょっと胡散臭い話と思う人もいると思いますが、

聞いたこと無いですか?

水の結晶の話。

水に【ありがとう】などの良い言葉を伝えると美しい結晶が出来て

【ばかやろう】などの悪い言葉を伝えると汚い結晶が出来る。

有名な話ですよね。

学校の授業でも取り上げられたりしているそうです。

もちろん、そんな話は嘘だという意見もありますが

私は信じる派です。

小林生観さんの著書で

アトピー性皮膚炎で苦しむ26歳の女性が

『私の細胞を正常にしてくださってありがとう』とコーヒー、紅茶、みそ汁…体に入る水という水に心から感謝を込めてお礼を言い続けていたそうです。

その方は1か月くらいで、長年苦しんでいたアトピーが治ってしまった!

という話や

完全に100パーセント白髪になっている70歳の人が、一年間飲む水に向かって

『若返らせてくれてありがとう』と言い続けたら

1年後、半分以上黒髪になりました

という実例を紹介していました。

信じる信じないあると思いますが、私はやってみようと思います。

『臭いを無くしてくれてありがとう』

『好かれる臭いにしてくれてありがとう』

『いい臭いにしてくれてありがとう』

何が良いかな…

なんて言葉にしようか迷っていますが、今日から実践します。

実例の人たちの結果

水はもの凄いエネルギーを秘めていて、体の中で私たちの望むように働いてくれる。命令したり、威張ったりすると効果はないが、ありがとうや感謝の気持ちが伝わると良く言うことを聞いてくれるみたいだ。

と推定されています。

臭いが消えないとしても、絶対体には良さそうですよね!

私は試してみます。

読んでくれてありがとう。

貴方が今日も笑顔でいられますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました