ワキガコンプレックスとサヨナラしよう

腋臭&多汗症

お元気ですか?ぽっぽです!

どんな人に多少のコンプレックスってあると思います。

あんなに美しい芸能人にもきっと本人なりのコンプレックスってあると思います。

良く聞きませんか?

「コンプレックスを活かす」とか

「コンプレックスをむしろ強調しよう!」など。

背が高ければそれを活かす。

目が細ければそれを魅力に。

人の数だけコンプレックスってあると思うけれど、

ワキガを活かすなんてそんなこと出来ませんよね!

ママ友たちには陰口を言われ、鼻を押さえられ

ダンナはTVを見てれば「こいつ臭そうー!絶対くさそうだよね?」などワザと私に話を振ってくる。

なんでこんな傷つかないといけないのかと本当に落ち込みます。

でも、背は変えられないし顔も整形できるけれど怖いし周りにバレバレ。

きっといつまでも「あの人は整形」って言われ続けるでしょう。

ワキガは素敵な個性にはならない。なんの強みにも武器にもならない。

でも、こっそり治せる!!!

そう。治せるんですよね。

私はワキガと多汗症のダブルでしたが、本当に勇気をもって手術して良かった。

まだ、乳輪など臭いところがありますがそんなのデオドラントでどうにでもなる!

手術をして、汗をかかなくなった時に「こんなに簡単なことだったんだ」と勇気を出して行動した自分を褒めました。

自分のワキガを明るく友達にカミングアウト出来る人もいるでしょう。

それも凄いし、生きやすいだろうなと羨ましい。

でも、本当のコンプレックスって人に言えないですよね。

だったら、早く行動するべき!

本当に気持ちも明るくなるし、心も軽くなりますよ。

もし、悩んでいるあなたが ’お金もない’ ’親にも言えない’で今すぐ行動できないなら

しっかりとお金を貯めるまで出来る限りのデオドラントケアをしてください。

※臭いのは脇だけじゃないですよ。耳の後ろや乳輪にはこれがおすすめ。

小さい容器に詰め替えて持ち歩きましょう!

こんな風に詰め替えて

もし、ワキガが原因でつらい目にあっていても出来ることをしていきましょうね。

私も色々ありましたが、そんな人がいたお陰で自分の臭いに気付けました。

あなたに沢山の幸せが訪れますように!!!

見てくれてありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました