【ベタベタ耳垢の掃除法】耳洗潔がすごい!ワキガ体質は耳垢臭にも。

臭い

お元気ですか?ぽっぽです。

ワキガ体質の私はもちろん耳垢がベトベトです。毎日綿棒で掃除してるのに朝になると痒くて気持ち悪い。

でも、気を付けて!

ドクター
ドクター

いくらベトベトでも、毎日の耳掃除はNGですよ!

掃除をしすぎることで外耳炎になったり、耳垢が余計に奥に詰まってしまい病気になる可能性があります。

ダメと言われてもなんだか常にムズムズすっきりしなくて…

綿棒だけでなく木製の耳かきも使っています。塊が取れることもあるけれど、今朝は何も取れないのにまだムズムズしています。

ワキガ体質は耳の中も臭うらしいし、綺麗にしておきたいです。

ぽっぽ
ぽっぽ

耳の中をさっぱりしたーーい!!

友人
友人

ぽっぽ、良いものあるよ~!

ベトベト耳垢がすっきりする救世主が!!

そうなんです。

知る人ぞ知る名品。

理容院では使っているお店もあるそうなので、男性はご存じの方も多いかも。

私は最近知って、大感動!!

その名も「耳洗潔(みみせんけつ)

アマゾンの口コミもめちゃめちゃ良いのですぐにポチリました!

トウガラシとミントが入っていて、ジーンとした爽快感がとにかくクセになるらしい。

80㎖

「耳エステ・ローション」

床屋さんが作った商品なんですね!さすがです。

綿棒が穴にすっぽりと入ります(二度づけ厳禁)

早速耳の中へ…

「うんうん。ひんやりして気持ちいいけど、もっとスーーっとするのかと思った」

なんて考えながら今度は左の耳をぐりぐりと中まで…

「うんうん。ひんやりして…」と思った瞬間、耳の奥やあごの関節が痛い!!

左耳はもしかしたら外耳炎みたいになっていたのかもしれません(>_<)何しろ毎日毎日耳かきしていましたから…

でも、数秒してその痛みが治まったら、結構長い間耳の中に爽やかな風が流れている…♡

とってもとっても気持ちが良いです。

このベタベタの耳の中、手で触ってみてもサラサラになっています!

耳洗潔を使うと1週間くらい耳掃除をしなくても快適だそうです。

そのあと、コットンで耳の周りや後ろも拭き取りました。

とってもさっぱりして最高!!

私は80mlのを購入しました。使うのは少量なので一人暮らしの人は20mlのタイプもあります。

私は家族で使うので80mlにしました。

値段的にも80mlの方がお得です。腐るものじゃないし^^

耳がべたべたしていて気持ち悪い人に本当にお勧めです!

耳の中が綺麗になっただけで運気が上がりそう♡

そういえば、おへそのゴマを掃除すると運気が上がるそうですよ^^

あなたの運気もどんどん上がってほしいな。

今日も良い一日を過ごしていますか?

見てくれてありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました