【ワキガの子供に】ラヴィリンを使い始めて1週間経った 効果は?

ワキガケア用品

お元気ですか?ぽっぽです。

みなさん、知っていますか?噂のデオドラント「ラヴィリン」。

「1回塗れば1週間効果が持つ」という魔法みたいなデオドラントクリーム【ラヴィリン】

子供のためにラヴィリンを購入し、使い始めたのが一週間前。

注意事項の「使用前は3日間、他のデオドラントを使ってはいけない」をきちんと守った3日後の日曜日。娘に初めてのラヴィリンを塗りました。

これは私の脇に塗った写真です。

日曜に塗って、次の日は学校。

いつもは脱いだ服にはワキガ臭が付いていて、そのたびに重曹などで浸けおきしてから洗濯をする毎日。

昨日塗ったラヴィリンは効いているのか。

ドキドキしながら、娘が脱いだ服の臭いチェックをすると…

左の脇は全く無臭!!!

すごい!すごいぞ、ラヴィリン♪と思いながら、念のため右の脇の臭いもチェック…

ぽっぽ
ぽっぽ

・・・・なぜ??右だけうっすら臭いますけど…

何故なのでしょうか。うっすら、だけども確実にワキガの臭いが付いている。

そこで、お風呂上りにもう一度「右だけ塗らせて!」と娘の部屋へ。

娘が「右だけでいいの?」と言うので、「両方塗っておこうか!」ということで

両脇とも再度塗ることにしました。

※口コミを見ていると、2~3日して効いてきた!という人も多いので経過を見ても良かったのかもしれません。臭うと言っても服に鼻をが付くくらい近づかないと分からない程度でした。

ラヴィリンを塗ってから丸々一週間が過ぎました

あれから1週間が経ち、本日は翌週の月曜日です。

結論から言うと、まだ効いています!!

ぽっぽ<br>
ぽっぽ

娘も、安心している様子で

必要以上に脇を閉めていることが少なくなりました!

「最初は3日くらいしか持たない」という口コミもあったので、毎日「今日は?」とドキドキしながら洋服の臭いチェックをしていましたが、昨日の夜も大丈夫でした。

塗りすぎると毛穴が詰まって逆効果なので、「臭ってから塗る」を守ろうと思っていますが

徐々に臭ってくるのか、いきなりドンっと臭うのかもわからないので今日もドキドキです。

一応、学校でいきなり臭っても嫌なのでアルコール消毒液は持たせました。

ラヴィリンは他のデオドラントと併用が出来ないんですよね…

アルコール濃度70%くらいある除菌スプレーは、ワキガ臭にも効果があるので一本あると便利です!(数時間しか持ちませんが)

このスプレーはいいですよ♪

↓ ↓

まだ1週間ですが、ラヴィリンは購入して大正解でした。

買うなら本家のものをお勧めします!

「ハラヴィン社」のものであるか必ず確かめて購入してください。

私はここから買いました。3つ入りで、お買い得ですよ。

↓ ↓

お子さんのワキガで悩んでいる方は、本当におすすめです。

塗り忘れの心配もなくて安心です。

お役に立てれば幸いです。

あなたやご家族がいつもしあわせでありますように…

見てくれてありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました