【わきが】ヌーラビオを買って良かった!効果あり!高いけど、1本持っておくと安心です。

ワキガケア用品
ぽっぽ
ぽっぽ

30代ママのぽっぽです。

20代でワキガ・多汗症の手術を受けました。

お陰で脇の下は傷だらけ。

二人の子供にもワキガが遺伝してしまって、毎日臭いを心配して過ごしています。

かなり臭いはずなのに「ヌーラビオ」をしたら服が臭わない!

ヌーラビオって知っていますか?

服にワキガ臭を寄せ付けないスプレーなんです!

「ヌーラ」もあるんですけど、こちらは汗とか加齢臭に効くスプレーで

ワキガ臭に特化したのは「ヌーラビオ」

ワキガ臭には「ヌーラビオ」

絶対に臭いことが分かっている朝。どうしよう。

デオドラントも出来ずに、相当暑い日…

ぽっぽ
ぽっぽ

さすがにマズイ。。

ワキガがバレていじめられたら…

急いで制服のブラウスの脇部分にヌーラビオをスプレー。

しっかりと濡れるくらいにスプレーします。

そして急いでドライヤーで乾かして…

間に合った!何も知らずにブラウスを着ています♪

ちょっと、さすがに少しは臭うだろうけどしないよりはマシだろう。しかも夏休み前で半日で帰ってくるし。

洗剤を使わなくても油性マジックが落ちる洗浄力

「ただいまー」

帰宅した娘は、頭も顔も汗だく!!

「シャワー浴びといで」

「いい。」

ぽっぽ
ぽっぽ

いいって、今日塾ですよ…

夕方、塾に行く前にシャワーを浴びていましたが

それまでずっと汗だくの制服のまま…

夜、洗濯をするときに恐る恐るブラウスのニオイを嗅いでみたら…

ぽっぽ
ぽっぽ

臭わな~~い♡

何だか話が長くなりましたが、とにかくまったく臭ってなかった!

デオドラントをしない息子のために一応買ったヌーラビオ。

これ、まぁまぁ高い!こんなのお気軽に使えない感じですけど本当に効果ありました

1本持っていると安心ですよ!

ぽっぽ
ぽっぽ

ちなみに、重曹水でも大丈夫な気もします。

ただ、白っぽくなるので色物にはNG!

靴のニオイが劇的に無くなりました。

重曹水もおすすめです

ワキガのこどものケアをうっかり忘れた朝

お子さんがワキガの人は、毎日どうしていますか?

私は今まで、毎朝ロールオンをしてから出かけるように言っていましたが

子供はなにしろ嫌がります!!

皆さんのお子さんはきちんとケアしてくれますか?

我が家は二人とも本当に嫌がってしてくれなくなりました。

ぽっぽ
ぽっぽ

息子の方は、今は一切なにもしてくれない状態…(T_T)

でも、しつこく言うと永遠にしてくれなそうなので今はドキドキしながら耐えています(T_T)

娘の方は、「ロールオンした」と嘘をついているのがバレバレ。

本当に臭かったので・・・どうしたら良いか色々と調べて

週に1回、お風呂上りに塗るだけの「ラヴィリン」に変えました。

週に一回塗るだけで、本当に臭いません!これはすごい!!

買うならコレを!本家ハラヴィン社のもの

↓ ↓ ↓

ぽっぽ
ぽっぽ

ただ、問題は

ラヴィリンは他のデオドラントと併用できない。

ラヴィリンのみじゃないと効果が出ないんです。

週1回なのに、どうしても忘れることがあります。

今までも、1日2日過ぎてしまったことは何度もありました。

でも、今回は土日を挟んだことでうっかりしすぎてしまって💦

木曜日に塗らないといけないのに、気が付けば月曜の朝…

ヌーラビオのお陰で何とか乗り切れました。

ヌーラビオ まとめ

ヌーラビオ、もっと安くなってほしい!!

ちょっと高すぎてお気軽には使えませんが、我が家のようなタイプの人は

1本持っておくと安心ですよ。

修学旅行やお泊り、長時間友達と出かける時なんかは

着る服全部にスプレーするつもりです。

ヌーラビオの購入を迷っている人は参考にしてみてください^^

見てくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました