最近のお気に入り♡女性向けおすすめロールオン「DEOCO」

ワキガケア用品

お元気ですか?ぽっぽです。

最近、ワキガの子供用に「ラヴィリン」を購入したのでロールオンがたくさん余っています。

1週間に1度塗れば臭わないデオドラント「ラヴィリン」

魔法みたいなデオドラント

最近は暑いので効果が持つか心配でしたが、子供に塗って9日経過している昨日でも全く臭っていませんでした!

今晩また塗ってあげようと思っています。本当におすすめですよ!!

一応、過去記事載せておきます♪

↓↓

余っているロールオンを私が使う

ラヴィリンは塗り忘れても安心なので子供にはぴったりなデオドラント。

ぽっぽ
ぽっぽ

私は塗り忘れないのでロールオンでOK!

今までは8×4のロールオンを使っていました。効果には満足でしたが、

いかにもデオドラントした」香りがするので、そこが不満でした。

秋の半額の時にまとめて買います。

そこで、娘に買ってあったDEOCOを使うことに

ちなみに、DEOCOのボディソープも使ったことがありますがとても良い香りです!

「女子高生のにおい」とも例えられているそう(笑)

ロールオンもあの香りかな…?

きつすぎないイイ香り~~!!!

良く振ってからお使いください」って書いてある。あれ?もしかしてロールオンって全部そうなの??

臭い先生
臭い先生

8×4も見てごらん。

「一度さかさにしてから使用してください」と書いてありますよ。

ぽっぽ
ぽっぽ

20年くらい使い方間違っていました。。

DEOCO、デオドラント効果もばっちりですよ!

ちなみに石鹸は薬用ミューズデオドラントを使っています。

子供の足臭には、ミューズデオドラントと靴に「重曹水スプレー」がとっても効いています!!

毎晩靴にスプレーしてると、まったく臭わなくなりました♪

使い終わった空きのスプレーを再利用しています。

ぽっぽ
ぽっぽ

帽子にもおすすめです!

重曹って本当に万能です!

DEOCOのロールオン、おすすめです。

迷っていたら使ってみてくださいね。

お役に立てたら嬉しいです!見てくれてありがとう。

タイトルとURLをコピーしました