【おすすめワキガケア】薬用せっけんミューズデオドラント

ワキガケア用品

お元気ですか?ぽっぽです。

二人の子供もワキガになってしまったので、去年は柿渋ボディーソープを買ってこっそり詰め替えていました。

去年買ったもう一つは

自分用に買っていたデオコ。

高くてあまり使っていなかったら一年持ち越してしまった^^;

今は子供もこれを使っています。

もうすぐ無くなるけど、もう子供には贅沢…ということで先日購入したものが届きました!

ミューズのデオドラント石鹸。

あのオレンジ色の石鹸とはちょっと違うんです。

ワキガはやっぱり殺菌が大切。

なんだかものすごく効きそうでワクワク♪

あのオレンジ色のミューズだと「いかにも」って感じでダンナにも何か思われそうだけれど

これは白だということでそれも嬉しい!

でも、「ミューズ」と思いっきり彫ってありますね(笑)

「ミューズ」の面を下にしてお風呂場に。

旦那が一番にお風呂に入ったので「ミューズ」に気づかれたかも…まぁいいや。

シトラス系で想像よりも良い香りでした!

早速私も使ってみましたよ。

もともとボディーソープよりも石鹸の「洗ったー!」といった感じが好きなので

ものすごく気に入りました。

きちんと手ぬぐいで洗っているので、汗をかいても体から雑巾臭がしません。

本当に「素手洗い」をやめただけでこんな違うものかと思うほど、手ぬぐい洗いは大切です!

泡立ちも良くて、さっぱり。

そんなに乾燥もしませんでした。

あまり店頭では売っていないそう。確かに見たことないです。

(売っていてもなんとなく恥ずかしいので私はネット派)

ワキガには殺菌です。

汗をかいたらすぐに着替えれば安心。

服についた臭いでバレるそう。

子供がロールオンをしてくれないので、まずは石鹸で殺菌させます!

あとは緑茶と梅干し。

お子さんがワキガの方にもお勧めです。

今日も一日穏やかに過ごしてください。

あなたが幸せでありますように願っています。

見てくれてありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました