【わきが】中学生は立派に臭う!きちんとケアをしてあげよう。冬のラヴィリンは少し伸びにくいけど、ちゃんと効きます。

ワキガケア用品
ぽっぽ
ぽっぽ

ワキガの息子を持つポッポです。

小6の時から臭い始めた息子は、

デオドラントをなぜか激しく拒否(>_<)

友達にバレないか毎日ドキドキしていました。

先週から、中学生の息子がラヴィリンを使い始めた!

頑なにロールオンを拒否する息子。

家ではなぜかパンツ一丁スタイル。

確実にワキガなのに、裸でいるとなぜか臭くない…

ひと夏、一度もロールオンをせずに学校に行っていました。

ところが先日、

ぽっぽ
ぽっぽ

やばッ!強烈に臭いーーーー💦

という日がありました。この臭いはさすがに強烈…と思ったので

お風呂上りに「これ塗ってあげる!」とラヴィリンを見せると案の定拒否

ラヴィリン様様なのにーー

「そーいうの嫌なんだよ。うざいなぁ。デオとか絶対したくないしね!!」

ぽっぽ
ぽっぽ

だって、臭いよ!塗った方がいいって。

「昨日、体洗ってないからだし。今日はちゃんと洗ったし!」

と良く分からない会話…

どうやら彼は「デオドラント」が嫌な様子。

なのでポッポは考えました。

ぽっぽ
ぽっぽ

これ、デオドラントじゃないよ!

薬だよ。ばい菌無くしてくれるんだよ~

すると

「そうなの?」

この一年間は何だったんだ…と思うほど、あっけなく納得する息子(笑)

ぽっぽ
ぽっぽ

この薬はね、

週一回で良いんだよ~

ぽっぽ
ぽっぽ

夜に塗らなきゃダメなんだよ~

など、説明をしながら塗ってあげました。

塗り込んじゃダメなのに、「全然伸びてないじゃん!!」と

勝手に伸ばし始めてしまって焦りましたけど💦

でも、1週間全く臭いを感じることなく過ごせました。

翌週も

息子
息子

全然臭くならないね^^

と、素直に塗らせてくれる息子…(T_T)♡

本当にほっとしています。

ラヴィリン:冬はクリームが固くなって伸びにくい

ラヴィリンを使い始めて初めての冬です。

先週までは普通だったのに、昨日息子に塗った時は全然伸びなくて塗りにくいと感じました。

クリームがちょっと寒さで固くなってるみたい。

ぽっぽ
ぽっぽ

娘は自分で塗ってるんですけど、

ちゃんと塗れているか心配だなぁ。

でも、本当にラヴィリンってすごい!!

私はここの会社のラヴィリンしか使ったことがないですが、

やっぱり「本家」の「ハラヴィン社」のものは間違いないと思います!!

買うなら絶対に「ハラヴィン社」にしてほしい

本当に効きますよ!

私が注文したのはこれです。

「エリック社」のものも沢山出回っていますので、ご注意ください。(使ったことがないから効果が分からない)

ぽっぽ
ぽっぽ

子供には、ドラッグストアで買うロールオンを使わせたくない。

ちょっと体のことを思うと不安ですよね。

自分は毎日ロールオン使ってますけど(≧▽≦)

ぽっぽ
ぽっぽ

ラヴィリンのお陰で、修学旅行も何も気にせずに見送れました。

お子さんがワキガの人にはとってもおすすめです!

他にも良いものを発見したら共有してほしいです!

心配事は尽きませんけど、明るく育ってくれるように頑張りましょうね!

見てくださりありがとうございました!!

コメント

  1. Parcel2ship より:

    Great content! Keep up the good work!

タイトルとURLをコピーしました