元カレがワキガだった話

腋臭&多汗症

お元気ですか?ぽっぽです!

学生時代や職場などでワキガの人に出会ったことはありますか?

私はワキガなので、私の同級生や職場の人は「ある」と答えるでしょう。

でも、私の学生時代に私以外にワキガの人なんていませんでした。

一体、どれくらいの割合なんだろう…

調べてみると日本人の場合、人口の10%もいるらしいんです!

10人に1人はワキガってこと??

本当かな。。

元カレがワキガと気づいた日

私がOL時代に付き合っていた彼。

顔は良くないですがとても優しくて人望も厚く、絶対に悪口を言わない器の大きい人でした。

お付き合いをしている頃は、私はまだワキガ&多汗症の手術前だったので

いつも脇の下はびちょびちょで臭かったと思います。

それでも何も言われたことがありませんでした。

彼はいつも素敵な香水の香りがする人。

その彼は男性のわりにいつも大きなカバンを持っていて

カバンの中にも必ず香水が入っている。

同じ香水をプレゼントされたこともありました。

そんな彼がある日、車の中で思い出したように「ちょっとごめんね。」と

おもむろにロールオンを取り出し、服の中から自分の脇に塗りだしたんです。

男の人でロールオンを持っているのを始めてみたので少し驚きました。

お付き合いをしていてワキガの臭いがしたこともないし

その時はなんとも思わなかったのですが…

ちょっと下品なお話ですみません…

ある日、お泊りをしたときに男性器がすごく臭かったんです!

私自身も臭いコンプレックスがあるので、お風呂に入らないとしたくないのですが

その日は2人ともお風呂に入らず事に及びました。

その時の彼がすごく臭かった。

男性器だけでなく、胸元(乳輪)もかなり臭いました。

きっと脇はロールオンをしていたので臭わなかったんだと思います。

その時に、乳輪もあそこも臭うんだ!と知ることが出来ました。

元カレも同じことを思っていたでしょうね(笑)

私はそういう機会があったから、彼のワキガ体質に気付きましたが

彼の周りの人たちは絶対に知らないと思います。

そう考えると、上手く隠しているワキガの人も案外近くにいるかもしれませんね。

私は多汗症だったのでバレバレでしたけど…(T_T)

色々あってお別れしてしまいましたが、その彼も今は結婚して幸せに暮らしています^^

彼のようなタイプならロールオンだけで十分ケア出来るので手術も必要ないでしょう。

多汗症もあると厳しいですね。

身近な他人でワキガだったのは彼くらい。

今、その彼が幸せでいてくれて嬉しいです。

私の子供たちも幸せになってほしいな。子供たちが大人になる頃はもっと優れたケア商品が出てくれると願いながら。今日も緑茶を飲ませます(体臭に効果的)。

今日もあなたが穏やかに過ごせますように!

ワキガは治せるし隠せます。心配いらないよ!

貴方の幸せを祈っています‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました