【ワキガの人は注意】豚足を食べ続けた結果、体臭が強烈に

腋臭&多汗症

お元気ですか?ぽっぽです。

正しい情報かはわかりませんが私の体験した事実なのでお話します。

1週間毎日食べ続けたら臭いと言われた

お肉屋さんで働いているご近所さんが大量の豚足をくれました。

冷凍しておけば問題ないし、肌にも良いわよというけれど…

家族はみんな気持ち悪がって食べないので私が毎日1本ずつ食べることに。

いただいたタレにつけて。

それほど美味しいとは思いませんでしたが、お肌に良いならと頑張って食べました。

3日くらい経つと、確かになんだかお肌がつやつやしてきた。

ニキビが出来やすいので少し心配になるくらい。

このまま全部食べたらものすごく若返ってしまうかも♪とルンルンで1週間経ったころです。

しかし、ある問題が起こりその日からピタッと食べるのをやめました。

夜の夫婦生活の話です(下品な話ですみません)

突然、だんなが

「あそこがワキガみたいになってるよ」

え??きっと今までも臭っていたはずですけど、そんなこと言われたのは初めてでした。

それくらい強烈な臭いを出してたんだと思います。お風呂上りだったのに!

「なんで?」

と聞かれて(笑)

考えて思い当たるのは豚足だけ。

その他は何も変わったことはありませんでした。

以前「ホルモンを食べると体臭が」と聞いたことを思い出し、「豚足だ」と確信しました。

それからは「豚コラーゲンのパウダー」みたいなサプリも怖くて飲めません。

私の場合は毎日毎日食べていたのもありますが、やはり体臭と食べ物って繋がっているんだと思います。

ワキガ体質の人は、なるべく「和食中心」で「酢の物も出来るだけ食べる」など食生活から意識していきましょう!

良い香りのものを毎日食べていたら体臭も良くなるのかな?

なるべく良い香りに囲まれて暮らしましょうね。毛穴からも香りが入ります。

今日も素敵な一日を過ごしてください。

暑いけれど、胸元から雑巾臭がしないからうれしいです。

身体は素手洗いはやめて手ぬぐいかボディタオルで洗ってください。

あなたが幸せでありますように!

見てくれてありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました