おすすめ デオドラント石鹸

腋臭&多汗症

お元気ですか?ぽっぽです!

聞いてください。

ワキガの息子が今朝も「ロールオン嫌い。したくない」と言って半袖を着て部活に出かけていきました(T_T)

やめてーーー!いじめられたらどうしよう…

何が嫌なんでしょうか。。

ロールオンが嫌なら、体臭を抑える石鹸を使わせないと(>_<)

今、我が家のボディーソープはこれを使っています。

口コミもいいので自分用に買ってみましたが、本当に良い香りです。

女性向けですね^^

そろそろ暑くなってきたので先日から子供たちにも使わせていますが…

ちょっとお値段が高い。。子供にはもったいない。。

もう一回買うとなったら躊躇しちゃいます…(庶民なもので(>_<))

石鹸だったら100円くらいで済むのに、こんなの毎回買ってられない…

そこで、腋臭に効く石鹸を探していました。

薬用せっけんミューズのお風呂用(大きいサイズ)も口コミが良い。

でも、あのオレンジのやつですよね?

ダンナに「いかにもワキガ対策」と思われるのが嫌で…

意地悪なダンナエピソードはこちら

↓↓

ワキガ体質の人が着てはいけない服の素材 | 身体の悩みを分け合おう (nayamiwakewake.com)

どうしようかな。ミューズは安くていいのにな…と探していたら、ちょうどいいのがありました!

今さっきポチリました!

ミューズなのに白い石鹸♪初めて見ました。

シトラスの香りでしっかり殺菌してくれるそうです。

あまり店頭では売ってないみたいなので、アマゾンがおすすめです。

三個入り×三つのセットもありましたよ!

Amazonで明日に届くのですが、明日はダンナがいるので月曜日に変更しちゃいました。

薬用で雑菌効果も強いから心配でしたが、オレンジのよりもキツくないから安心みたいです。

デオコよりも効果ありそうな予感。

ワキガ体質は脇の下もベタベタしますよね。ボディーソープより石鹸の方がさっぱりして好きなんです。

脇だけでなく、足の臭いにも効果的なのでこれからの時期にぴったりだと思います。

また使用してみてご報告しますね!

今日もあなたが穏やかな気持ちで過ごせますように!

貴方が笑顔で過ごせますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました