【体臭の悩みにおすすめ】Feクロロフィルで頭皮の臭いが改善した!

臭い

お元気ですか?ぽっぽです。

ぽっぽ
ぽっぽ

以前、ワキガ対策として紹介した

「Feクロロフィル」を買いました!

色々な口コミを見てみると…

海外製のものは、開けてみたらカビだらけだったり、見た目は大丈夫でも口に入れたらカビ臭かったり…と怖い書き込みも多くて。

やっぱり「国産」のFeクロロフィルが安心できるので2袋セットを購入。

「モンドセレクション」金賞受賞

届いた瞬間の感想は

ぽっぽ
ぽっぽ

思ったより小さいな。

30カプセルなのでもう少し大きいかなと思ってました。

中身も…

開封直後の写真

「これだけ??」という印象。30カプセルって案外少ないんですね。

大きさはこれくらい

口の中にしばらく入れていても全然臭くない。青汁系の香りがうっすらしますけど全く臭くないし飲みやすいです。

ぽっぽ
ぽっぽ

すぐに水を飲んだら、まったく味がしないと思います

毛穴を綺麗にするシャワーヘッド

↓ ↓

洗剤を使わなくても油性マジックが落ちる洗浄力

3日くらい飲んでたら、頭皮の臭いが激変

元々はワキガの子供のために購入したFeクロロフィル。

私自身もワキガ体質でチチガ持ちなので、一緒に飲み始めました。

ただ飲んでいるだけで、自分の体臭チェックをすることもなく3日過ぎたころ。

TVを見ながら、頭のマッサージをしてました。

私は頭皮が臭いので、頭を触った時はいつも指の臭いを嗅ぎます(笑)

臭くない!!

ぽっぽ
ぽっぽ

すごい!私は若いころから頭皮が臭くて悩んでました。

いつものアノ臭さがなくてびっくり!

クロロフィルは、ワキガ臭・口臭・頭の臭いの他に「加齢臭」にも効果絶大だそう。

旦那さんに飲ませている奥さんも多いそうですよ!

臭い対策には「1日2カプセル」

「理想は1日2カプセル」なんですが、うちは子供にも飲ませるので「1日1カプセル」で頑張っています(笑)

クロロフィルは、続けることが大切なので1カプセルでもいいのでとにかく毎日飲みましょう。

「何日か飲まないでいるとすぐ臭くなる」という口コミも多かったです。

臭い博士
臭い博士

めかぶやもずく酢なども積極的に食べると良いですよ

アクアスタイル

ちなみに…

私の息子はワキガなのにデオドラントをすごく嫌がりケアしてくれません。

緑黄色野菜も食べないし、他に出来ること…とFeクロロフィルを買いました。

今のところ、デオドラントなしでも大丈夫です(真夏は厳しいと思いますが)。

ぽっぽ
ぽっぽ

昨日、モズクを食べてくれたので嬉しかったです。

お子さんがワキガな場合、食生活も気を付けてあげてください!

頭皮の臭いが気になる方もFeクロロフィルおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました