【わきが】裸でいると臭くならない?ワキガ息子が臭くない

腋臭&多汗症

お元気ですか?ぽっぽです。

ぽっぽ
ぽっぽ

最近、ラヴィリンのおかげでとても穏やかな毎日を送っています♪

ラヴィリンを使ってから1週間、娘の脇はまだ臭っていませんでした。

でも昨晩、すごく蒸し蒸ししていたので悩んだ挙句にラヴィリンを塗りました。

本当は臭ってから塗るようにしたかったのですが、1週間経ったし…と思って塗ることにしました。

休みの日なら様子を見たかったのですが…

それにしてもラヴィリンはすごい!!

ラヴィリン関係の過去記事も良かったら読んでください^^

↓ ↓

ラヴィリンのおかげで救われている私と娘。

ぽっぽ
ぽっぽ

心配事が一つ減ってストレスも減りました♡

…でも、あと一つ…大きな悩みが…

ぽっぽ
ぽっぽ

ロールオンもラヴィリンもしてくれないワキガ息子が…

どうすればいい?デオドラントをしない息子

去年の夏、息子のワキガに気づいてからは

毎日毎日学校へ行く前にきちんとデオドラントをさせていました。

ところが、今年は一度もデオドラントをしてくれません。

「暑くもないのにしたくない!!」と怒り気味の息子。

確かに、娘は服にしっかり臭いが付いていたのに息子はまだ臭っていません。

でも、昨晩も暑かったのでお風呂上りにラヴィリンを塗ろうとしたら

「いやだ!塗らない。デオはしない!!」ときっぱりとお断りされました…(T_T)

確かにまだ臭っていないから、良いと言ったら良いのですが

他人に気づかれる前にケアしてあげたいんです。。母としては…

裸のおかげ?ワキガの息子が臭わない理由

我が息子、帰宅するなりパンツ一丁になります。

パンツ1丁のままで夜ご飯を食べ、お風呂に入り、そしてまたパンツ1丁の姿のまま朝を迎えます。

このスタイルになってから臭っていないんですが、パンツ1丁のおかげでしょうか??

でも、私は裸のような恰好(ノースリーブやキャミソールでワキが出ているもの)でも、お風呂上りにしばらくしたら臭くなっていたので不思議です。

息子は、ポリエステルのTシャツを着ている時にトイレで大の方をすると

必ずすぐに着替えます。そういったのが面倒なので初めから着ないでいるみたい。

息子曰く「この生地のTシャツ、う〇この臭いが移るんだよ!」

これ、なんとなく分かります。

なんか臭い場所に行ったときとか、焼き肉屋とか、何人かいても自分だけその臭いを吸い取ってしまう…みたいな。自分だけめちゃめちゃ臭くなってると思うことが良くあります!

同じ人いますか??

ぽっぽ
ぽっぽ

私の場合はTシャツというよりも私自身に臭いが移る…という感じです。

それにしてもポリエステルTシャツって、ニオイに関しては本当にマイナスしかないですからね。

私は絶対に着たくないです。綿100%が一番!!

娘にも絶対に買わないように教え込まないと…・

ワキガ息子はもう少し様子を見ます。

去年、「夏だけじゃなくて冬も臭い時あったんだよ」と言ったことがありました。

「冬の汗は濃いから臭いんだよ~」と話していたし

自覚はあるはずなのにどうしてなのかデオドラントを拒否する息子。

きっと臭くなったら自分で気づいてケアしてくれると信じています。

ロールオンだとすぐに忘れるのでラヴィリンを使わせるつもりです。

今年、臭くなるのはいつなのか…(笑)

息子の悩みがまだ残っていますが、ラヴィリンがあるのでドンと構えていようと思います!

お子さんのワキガ、ご自分のワキガで悩んでいる人は

ラヴィリンをお勧めします!

本家のものを使ってほしいので、「ハラヴィン社」のものか確かめて購入してください。

私はここで買いました!ハラヴィン社のものです。効果抜群でした!!!

アナタの悩みが一つでも減って、幸せに笑顔で過ごせますように…‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました